SHOPからのお知らせ

連休期間中の営業についてのお知らせ

〇連休期間中の営業について


2024年4月29(月)、5月3日(金)~5月6日(月)休業させていただきます。


5月2日(木)12時までに確定したご注文は、5月2日(木)に発送いたします。

※銀行振込をご希望のお客様は、5月2日(木)12時までにご入金確認が完了している場合に限らせていただきます。


5月2日(木)12時以降にいただいたご注文は5月7日(火)より順次発送させていただきます。

休業期間中は、ご注文対応、出荷業務、お問い合わせについてもお休みせていただきます。

各ご対応につきましては、営業日に順次進めてまいります。

通常よりご対応にお時間いただく場合がございますが、何卒ご了承願います。

尚、インターネットからのご注文は、お休み中も承っておりますのでご利用いただけますと幸いです。


※連休中は、交通渋滞や航空荷物の搭載制限の影響によりお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。当店からのお荷物発送後、お届けまでに通常よりお時間がかかる場合もございますこと、あらかじめご了承くださいませ。(発送完了後のお荷物状況につきましては、メール記載の「お問い合わせ番号」を確認の上、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。)


※また天候により、今後地域によってはお荷物の遅延が発生する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。詳細につきましてはヤマト運輸のホームページをご確認ください。


※当店では自動配信メールの後にお送りする「受注承認メール」を送信後、随時出荷の準備を進めております。一度出荷の準備に入ったご注文につきましては、ご注文内容の変更は承りかねますことご了承ください。


みなさまにはご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ