エプロン選びに迷ったら、、、「エプロンのコトゴト」

ホームワーキングのエプロンの形について

ホームワーキングで人気のエプロン。いろいろな素材やデザインをご用意しています。
でも、どれにしようと迷ってしまうこともありますよね。
こちらでは、エプロンの形をタイプ別にご紹介します。


後ろ身頃に開きがなく、ワンピースのようにすっぽりかぶって着ていただくタイプのエプロンです。
かがんだ時に腰やお尻が見えないので、動きのある作業や、比較的脱ぎ着のすくない、
または着たまま過ごすときにおすすめです。
ワンピースやお部屋着として着ていただく方も多いエプロンです。

オーバーエプロン
ホームワーキングの定番エプロンといえば、まずはこれ!
左肩にボタンが一つあるので、開けて着ると着脱がらくちんです。
はじめての1枚に自信をもっておすすめしたいエプロンです。
 

ほかにも着やすくておすすめ、いろいろございます♪
  

かぶって着るエプロンの一覧はこちら


後ろ身頃がボタン開き、
もしくはボタンなく、クロスして開いているタイプのエプロンです。
後ろが開いているため脱ぎ着がしやすくいです。
作業の時だけエプロンを着たい方におすすめ。
急な来客や、おもてなしの際にサッと着たり脱いだりするときにも便利です。
またエプロンコーディネートでお洋服との重ね着アイテムとしても!

   


ちょっと開きのバリエーション違い、脇が開いているタイプのエプロンもあります。
更に脱ぎ着がしやすく、脇の紐でゆとりの感じを調整可能です。
 

後ろに開きがあるエプロンの一覧はこちら


身頃だけでなく、袖まですっぽり包み込んでくれるスモックエプロン。
お洋服を汚したくない方におすすめです。
寒くなると防寒もあって探される方も多いアイテムですが、
ホームワーキングでは春夏にも着ていただける、薄手の素材でもスモックを作っています。
腕まくりをして、よしっやるぞ!というときにかわいいスモックは気持ちをあげてくれますよ。

 

スモックエプロン(かっぽう着)の一覧はこちら


エプロンといえば、まずはこの形をイメージする方も多いのではないでしょうか。
サッと着れて、前だけカバーできるエプロン。
すっきり、スタイリッシュにエプロンを着たい方におすすめです。
腰の紐でサイズ調整できるので、幅広い方々に着ていただけます。

ただいま品切れ中です<(_ _)>

フルエプロン、サロンエプロンの一覧はこちら

気になるエプロンはございましたでしょうか。
みなさまの毎日の暮らしに寄り添うエプロンが見つかると嬉しいです。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ