店長ブログ

2月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

2月に入荷予定のアイテムとなります。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

風合いある素材感が素敵なストライプ柄のタックキュロット。

上のキュロットと同じストライプ柄でナチュラル感ある綿麻素材の2タックパンツ。

ふわふわの肌触りが人気のダブルガーゼ素材のブラウス。ラウンドカーブした裾もかわいい!

上のブラウスと同じコットンダブルガーゼ素材のロングプルオーバー。チュニック感覚で使えます。

風合い豊かなリネン100%素材でつくったおしゃれな羽織ジャケット。
前を閉めてプルオーバー感覚でもお使いいただけますよ!

上のジャケットと同じリネン素材のワイドカーゴパンツ。

大人気のベスト、カノコ編みっぽい素材感が素敵です。

身頃と袖でピッチ違いのボーダー柄をコンビ使いしたプルオーバー。
たっぷりとしたサイズ感もかわいいですよ!

<セミフォーマルシリーズ>
普段使いはもちろん、ちょっとしたハレの場にも使える人気シリーズが今年も登場!

同系色のドット柄のジャガード織の生地がおしゃれなミニカラージャケット。
下のパンツとセットアップにして着ても素敵です。

上のジャケットと同じコットンのドットジャガード素材のパンツ。
ウエストの前部分はゴムがないのでスッキリきれいめにも着ていただけます。

とろみあるリネンレーヨン素材のタックワンピース。前を開けて羽織りとしても使えます。

上のセットアップと同じドットジャガード素材のミニバッグ。

風合いあるコットンリネン素材でつくったラウンドネックのエプロンワンピ。

<生産中止>
下記の商品は諸事情により生産中止となりました。
楽しみにしてくださったお客様には大変申し訳ございません。
新デザイン!フロントとバックに入ったタック使いが新鮮なエプロンワンピ。
ジャンスカ感覚でお使いいただけます。

モノトーンのボタニカルプリントが素敵なワンピースエプロン。
サイドのラウンドカーブしたスリット使いがかわいい一着です。










CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ