店長ブログ

8~9月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

8~9月に入荷予定のアイテムとなります。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


風合い豊かなコットンリネン素材でつくった、
肩口のタック使いが素敵なブラウスです。

ふかふかとやわらかいコットン6重ガーゼ素材でつくった、
気楽にさっと羽織れるブラウスです。
身幅ゆったりなので羽織りとしてお使いいただけます。

コットンツイル素材でつくったオールインワン。
ノーカラーでノースリーブの縦長シルエットで
インに合わせるアイテムによって様々な表情でロングシーズンお使いいただけます。

コットンツイル素材でつくった、大きめポケットが可愛いベイカーキュロットです。

コットンツイル素材でつくった、後ろゴムタックパンツ。
ウエストのフロントがゴムではないので
すっきりときれいめにも履いていただけます。

コットンダブルガーゼのミニカラーブラウス。
人気のチドリとタータンチェック柄がかわいい一着。

上と同じコットンダブルガーゼのショールカラーチュニック。
身幅ゆったりで気になる腰回りをふんわりカバーする丈感です。

軽やかで肌触りの良いコットン天竺素材のボーダー柄のプルオーバー。
身幅ワイドのオーバーサイズがかわいいですよ~!

コットンのハイゲージ天竺でつくったワイドギャザープルオーバー。
胸元の切替下に入ったたっぷりギャザーがかわいいです。

しっかりとした生地感のコットンミラノリブ素材でつくった
ボーダー柄のハイネックプルオーバーです。

風合い豊かなコットン粗挽きインレイ素材の
ラウンドカーブした前後差のある丈感が素敵です。

リーフ刺繍がとってもかわいいコットンリネン生地のギャザートートです。

いくつあっても困らない! ドット柄とストライプ柄がポイントの
コットンリネン素材のエコバッグです。

新デザイン♪ 軽やかなデニム素材のラウンドネックエプロン。
襟ぐりがラウンド状のキャミソールタイプ。
やや長めの丈感でスリット長めなので動きやすさも◎。

風合い豊かなリネンコットン素材のコンビになったロングエプロン。
襟ぐりとポケット部分が配色使いになっていてかわいいですよ。

上のエプロンと同じ素材でつくった新デザインのエプロン。
配色がかわいいコンビで、バックはクロスになっているので
脱着も楽ちんですよ。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ