店長ブログ

10~11月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

10~11月に入荷予定のアイテムとなります。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


コットン起毛生地でつくった、ふわっとかわいいプルオーバー。
フロントの切替とボタン仕様がとっても素敵です。

上のプルオーバーと同じ生地のシャツタイプの切替ギャザーワンピース。
かぶりのワンピとしても羽織りとしても使えて着まわし力バツグン。

あたたかみあるフランネル素材のシャツワンピース。
襟とカフスが切替となったチェック主体のワンピで、ストンとしたすっきりシルエット。

通年使えるデニム素材のすっきとしたテーパードパンツ。
金茶のステッチがポイント。

上と同じデニムの2タックパンツ
ゆったりシルエットで履いていただける一着です。

上のパンツと同じデザインのコットンツイルピーチ素材の2タックパンツ。
同じコットン素材のテーパードパンツもございます(7,900円+税)。

再生繊維であるテンセルとウール素材のタートルネックプルオーバー。
やわらかく、秋冬のインナーとして活躍してくれそう。

コットンオーコット接結のタートルネックプルオーバー。
綿100%なのでチクチク感がなく、厚みもあるのであたたかく着ていただけます。

厚手過ぎないやわらかなウール混天竺のボトルネックプルオーバー。

上のプルオーバーと同じ素材のワイドシルエットのカーディガン。

あたたかみあるほんのり起毛したリブ素材のタートルネックプルオーバー。
インナーというよりも一枚で着ていただけるワイドシルエットがかわいい一着。

つるっとなめらかな圧縮ジャージ素材でつくったボートネックプルオーバー。
シンプルながら脇から袖にかけての切替が新鮮な一着。

上のプルオーバーと同じ素材のジャンパースカート。
落ち感のある生地なので、カジュアル感が出過ぎず着ていただけます。

アルパカ混のハイネックニット。
脇から裾に入ったリブの仕様がかわいい!

上のニットと同じ素材のVネックカーディガン。
こちらも脇から裾に入ったリブがアクセントに。

今季イチオシ! ヨークニットのボートネックプルオーバー。
首回りのラウンド状には行った編み模様がとってもかわいいです。
※お知らせ※
都合によりネイビーではなくブラックに変更となりました。
元の通りネイビーにてご用意できることとなりました。
上のニットと同じヨークニットのカーディガン。
こちらもラウンド状の模様が素敵です。
※お知らせ※
都合によりネイビーではなくブラックに変更となりました。
元の通りネイビーにてご用意できることとなりました。

人気の指なしグローブが今年も登場!

チェック柄がかわいいマフラー。

テクニックいらずで使っていただける差し込みマフラー。
裏表2WAYでお使いいただけます(ふわふわ面とキルティング面)。

人気のドビー織りのドット柄が素敵なギャザートート。

上のバッグと同じドビー織り素材の、ころんとした形がかわいいミニトート。

風合い豊かなコットン先染スラブ素材のトートバッグ。
しっかりとした素材感で、表面に凹凸があり雰囲気のあるバッグです。

オンブレーチェックの地柄が入ったコットン100%のロングエプロン。
ジャンパースカートとしてもお使いいただけるかわいさです。

風合い豊かなあたたかみあるツイル素材のワンピースエプロン。
前はシンプルなデザインで後ろはリボンで結ぶエレガントなデザインです。

上のエプロンと同じ素材でつくった、ギャザーエプロン。
ウエスト部分にさりげない切替とギャザーが入ったかわいらしいデザイン。
ジャンパースカート感覚でお使いいただけます。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ