店長ブログ

【重要なお知らせ】配送及びご注文確認、お問い合わせ対応について

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


新型コロナウイルスの影響により、みなさま日々様々な気持ちを抱えて過ごしていらっしゃることと思います。

そんな中、重要なお知らせがございます。


◆【重要なお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮しテレワークなどで働いている方も多くなっているかと思いますが、
急なお知らせとなり大変恐縮ですが、弊社でも4/6(月)~5/31(日)の間、
平日水曜日と木曜日の2日間が自宅でのテレワークとなることになりました。

そのため、これまでは平日は毎日受付となっていた配送及びご注文確認、お問い合わせ対応を、
この期間、平日の月曜・火曜・金曜のみとさせていただくことをお知らせ申し上げます。

----------------------------------------------
<配送及びご注文確認、お問い合わせ対応日>
【現在】平日 月曜~金曜
【変更後】平日 月曜・火曜・金曜

〔期間〕4/6(月)~5/31(日)

※平日水曜と木曜の配送及びご注文確認、お問い合わせ対応はお休みとなります。
※今後の状況により変更する場合があります。
※祝日がこの曜日となる場合はお休みとなります(代替日設定の可能性あり)。
※営業日になるべく早い対応ができるように努めますが、注文やお問い合わせが集中した場合、発送やお返事が通常より遅くなる可能性がございます。お届け日時ご指定の際は可能でしたら余裕をもってご指定下さいますよう大変恐縮ですが、お願い申し上げます。
----------------------------------------------

お客様にはご不便をおかけしまして誠に恐縮ではございますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。


毎日の暮らしの中でお気に入りの服をまとうこと、
「コレいいな」と思えるアイテムに出会うこと、「あれと合わせたらかわいいかも」と考えること、
オンラインショップなどで購入した商品が届くのを楽しみに待つこと……etc.

わたし自身、服が好きでそういったことが日々のちょっとした心の栄養になってくれています。

みなさまにとって、homeworkingオンラインショップもそういった存在の一つになれたらと、
そんな気持ちでがんばってきましたし、どんな状況であっても
これからもその気持ちを第一にやっていけたらと思っています。

お客様にはご不便等をおかけしまして申し訳ございませんが、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ