店長ブログ

3~4月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

春~初夏に向けて軽やかで心躍るようなアイテムたちが入荷予定です。

3~4月に入荷予定のアイテムとなります。

半分くらいは4月以降の入荷になってしまいそうです。。。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
※商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

切替とさりげないギャザー使いが素敵なクルーネックのワイドブラウス。
どちらも柄が細かく使いやすいストライプとギンガムをご用意。

上のブラウスと同じコットン100%素材でつくった、
女性らしいショールカラーがかわいいワンピース。

ほのかな光沢感がありしっかりとした生地感のコットンツイル生地でつくったイージーテーパードパンツ。
腰回りゆったりで裾に向かって徐々に細くなる人気のデザインです。

上のパンツと同じ素材でつくった、サイドタックパンツです。
サイドのタックにポケットが隠れるデザインで、
ゆったりワイドなシルエットのパンツです。

紺地に白のストライプがおしゃれなコットン素材のハオリワンピースです。
丈が長めでストンとすっきりしたシルエット。
縦長ラインを強調するストライプ柄なので着やせ効果も期待できそう。

服の中でからだが泳ぐようにゆったりシルエット。
からだのラインを拾わないワイドプルオーバーです。
コットン100%素材を使用し、ストライプとギンガムをご用意。

ギャザーがたっぷりと入ったフラットカラーブラウス。
軽やかなコットンふんわりローン生地を使用。
さりげないほんのりバルーン袖もかわいい!
※お詫び※
こちらのブラウスについて、都合によりオンラインショップでの販売はグレイからブラックへ変更となりました。
※状況により後ほどグレイも販売となる可能性もございます。
大変恐縮ですがよろしくお願い致します。

上のブラウスと同じ素材でつくった、ロングブラウスです。
気になる腰回りをふんわりカバーしてくれる安心のロング丈。
前開きなので、羽織りとしてもお使いいただける優秀アイテム。
※お詫び※
こちらのブラウスについて、都合によりオンラインショップでの販売はグレイからブラックへ変更となりました。
※状況により後ほどグレイも販売となる可能性もございます。
大変恐縮ですがよろしくお願い致します。

落ち感のあるテンセルリネン素材でつくったヘンリーネックのワイドワンピース。
ストライプ柄はプリントではなく織りで入っているので
表面変化があり雰囲気のある一着です。
※お詫び※
都合によりこちらのヘンリーワイドワンピースは生産中止となりました。
大変恐縮ですがご了承ください。

上のワンピースと同じ素材でつくった、フレアタックキュロット。
スカートのような雰囲気で履いていただける丈長めのキュロットです。
※お詫び※
都合によりこちらのフレアタックキュロットは生産中止となりました。
大変恐縮ですがご了承ください。

パイピング使いがとてもかわいい、ワイドブラウスです。
風合い豊かなコットンリネンを使用。ノーカラーなので
重ね着でハイネックをのぞかせたりしても素敵です。

上のブラウスと同じ素材でつくった、ワイドフィグキュロット。
大人気のバルーンシルエットパンツです。
ギンガムとストライプの2柄をご用意。

ワイドシルエットのボーダープルオーバーです。
ハイネックで丈に前後差があるバランスの取りやすいデザインが素敵です。

上のプルオーバーと同じ素材でつくった、クルーネックのワイドプルオーバー。
身幅ゆったりでラクチンの着心地。基本カラーのネイビーに加え
やさしい色合いのグレイとベージュもご用意。

上品な風合いのリネンレーヨンでつくったリボン付きハット。
帽子の先にはワイヤーが入っています。

風合いあるカディコットンでつくったストールです。
ニュアンスあるカラーのベージュ、ピンク、グリーンの3色をご用意。
※画像のカラーは今回生産しないカラーとなります。

風合いあるリネン素材のスクエアバッグです。
持ち手は肩にかけられる長さで、バッグ表面のステッチ使いが素敵。
※お詫び※
都合によりスクエアバッグは生産中止となりました。
大変恐縮ですがご了承ください。

※お詫び※
都合によりミニマルシェバッグは生産中止となりました。
大変恐縮ですがご了承ください。

大人気のキャミソールエプロン、コットンリネン生地で登場!
ちょっとしたカットソーとパンツと合わせるだけでコーデが完成!
チドリとギンガム柄の2色をご用意。

上のキャミソールエプロンと同じ素材でつくった、
ジャンパースカートエプロン。ストンとしたシルエットで
ジャンスカ感覚で普段着としても取り入れたくなる一着。

細かなストライプ柄が素敵なコットン100%素材のワンピースエプロン。
ウエスト下部分に切替があり、適度なギャザーが入ったデザイン。
切替が下の方にあるので大人っぽい雰囲気で着ていただけます。

上のエプロンと同じ素材でつくった、エプロンワンピース。
人気のストンとしたシルエットで着ていただけるキャミソールタイプ。
サイドに入ったスリットも入っているのでロングでも動きやすい一着。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ