店長ブログ

台風19号で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


この週末は台風19号の影響で多くの地域で様々な被害が発生しました。


お客様の中にも台風の影響により不安や不便を感じている方もいらっしゃるかもしれません。

そんなみなさまに再び平穏な日々が来ることを心よりお祈り申し上げます。


わたし自身、スマホに緊急速報メールが来ると避難した方がいいのかどうか

情報収集しながら不安な気持ちで過ごしていました。

結果としてたまたま自分のエリアは特に何もなく過ぎ去りました。


翌日、街に出ると商店街では普段以上に普段通りに過ごそうとしているかのような

にぎやかなみなさんの声が聞こえてきてなんだか元気をもらえました。


いろんなことが当たり前ではないと気づかされる中、

いつもの日常を送れることに感謝の気持ちを忘れずにいたいと改めて思いました。


様々なことが起こる毎日、みなさまにとってhomeworkingオンラインショップが普段と変わらずそこにあって、

暮らしの中でのちょっとした楽しみのひとつとして少しでも心を潤せるものになれたら…と願っております。


お届けへの影響につきましては下記をご参照くださいませ。

【お知らせ】台風19号の影響によるお届け遅延の可能性について









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ