お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2015/02/16

ブラックとナチュラル迷い別注文になってしまいましたが、やっぱり2色購入して良かったです。
homeworkinigさんのエプロンはずっと前から愛用させていただいてます!前は近くの百貨店の中にあって良かったのですがお店が変わり、暫くして他のビルの店舗で見つけまた変わってしまいガッカリしていましたがネットで購入が出来て嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2015/02/16

表示が長めの寸法でしたので、ちょっと心配でしたが
スッキリして品のあるデザインなので重たく見えずいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ivy様
2014/11/21

homeworkingさんのロングエプロンやナチュールドキャンバス2wayエプロンを持っていますが、あと少し首回りが空いていて、丈がもう少し長くて、しかもナチュールドキャンバスの生地のエプロンが出たらいいな・・と思っていたところ、このエプロンを見つけました。思っていた通りのエプロンで、迷わず購入を決めました。こんな感じのファスナー付きですっきり着られるワンピースが出たら迷わず買います!

1 / 1ページ(全3件)