本日届きました。思っていたより大きめに感じましたが、太ベルト等をアクセントにして着用したいと思います。涼しそうな素材ですね!!これからの季節にピッタリだなあ~と思いました。
コメントありがとうございました。
店長のキザキです。
サイズ大きかったですか?大丈夫でしたでしょうか?
太ベルトでアクセントにしていただくとT-シャツというより
プルオーバーとしてカジュアルすぎずに着こなせていいですね(*^_^*)
30コーマ天竺の素材は初めてだったのですが、柔らかく肌触りもいいので
私も大変気に入り、また使ってほしいな…と思っております。
色もこれから秋まで着ていただけると思いますので
ぜひたくさん着て頂けるとうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
これは安いし、着まわせそうだし、買うしかないでしょ!と勢いで買ってしまいましたが、やはり大成功でした。
スポーツのシーンでもおしゃれに着れるし、ワンピースに重ねてもかわいいですね!
ところで、キザキさん、腱鞘炎は良くなりましたか?私も出産後に両手親指側、小指側4ヶ所なりましたよ。何回かステロイド注射をして、それでも治らない所は手術して、大変でしたが、今はなんともありません。
(関係ない話ですみません)
コメントありがとうございました!
こちらは売り切れるのが早かったです…
多めに発注したのですが、まったく足りませんでした…。
オンラインショップでカットソーを販売をするのは
素材のフィット感など実際お手元に取られてご覧いただけ
ないので以前より難しいと感じていたのですが、
このくらいのゆったりとしたバランスのT-シャツだと
購入していただきやすいんだなぁと少し自信が着きました!
(もちろん私も購入済みなんです)
!!?自分が腱鞘炎ではないのでは…?と思うほど…注射に手術ですか!(>_<)
病院をさぼっているので今は手にサロンパスを貼って作業しているのですが、
私のは軽傷だったんですね…帰ってから包丁を持つ手がプルプルする程度です。
でも用心に越した事はないのでパソコンを打つ時に力を入れすぎないようにしたり
と気を付けたいと思います。(商品に関係ない話が長くなってすみません…)