※銀行振込をご希望のお客様は、12月26日(火)13時までにご入金確認が完了している場合に限らせていただきます。
休業期間中は、ご注文対応、出荷業務、お問い合わせについてもお休みせていただきます。
各ご対応につきましては、1月5日(金)より、順次進めてまいります。
通常よりご対応にお時間いただく場合がございますが、何卒ご了承願います。
尚、インターネットからのご注文は、お休み中も承っております。
※年末年始は、交通渋滞や航空荷物の搭載制限の影響によりお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。当店からのお荷物発送後、お届けまでに通常よりお時間がかかる場合もございますこと、あらかじめご了承くださいませ。(発送完了後のお荷物状況につきましては、メール記載の「お問い合わせ番号」を確認の上、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。)
※また天候により、今後地域によってはお荷物の遅延が発生する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。詳細につきましてはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
※当店では自動配信メールの後にお送りする「受注承認メール」を送信後、随時出荷の準備を進めております。一度出荷の準備に入ったご注文につきましては、ご注文内容の変更は承りかねますことご了承ください。
みなさまにはご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。