SHOPからのお知らせ一覧

〇夏季休業のお知らせ


2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)まで夏季休業とさせていただきます。


【8月8日(木)14時まで】に確定したご注文は、8月9日(金)までに発送いたします。

※銀行振込をご希望のお客様は、8月8日(木)14時までにご入金確認が完了している場合に限らせていただきます。

以降のご注文は2024年8月19日(月)より順次発送させていただきます。


休業期間中は、ご注文対応、出荷業務、お問い合わせについてもお休みせていただきます。各ご対応につきましては、8月19日(月)より、順次進めてまいります。通常よりご対応にお時間いただく場合がございますが、何卒ご了承願います。

尚、インターネットからのご注文は、お休み中も承っておりますので、ぜひご利用ください。

※交通渋滞や航空荷物の搭載制限の影響によりお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。当店からのお荷物発送後、お届けまでに通常よりお時間がかかる場合もございますこと、あらかじめご了承くださいませ。(発送完了後のお荷物状況につきましては、メール記載の「お問い合わせ番号」を確認の上、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。)


※また天候により、今後地域によってはお荷物の遅延が発生する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。詳細につきましてはヤマト運輸のホームページをご確認ください。


※当店では自動配信メールの後にお送りする「受注承認メール」を送信後、随時出荷の準備を進めております。一度出荷の準備に入ったご注文につきましては、ご注文内容の変更は承りかねますことご了承ください。


みなさまにはご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


----------------------------------

〇連休期間中の営業について

2024年4月29(月)、5月3日(金)~5月6日(月)休業させていただきます。

5月2日(木)12時までに確定したご注文は、5月2日(木)に発送いたします。

※銀行振込をご希望のお客様は、5月2日(木)12時までにご入金確認が完了している場合に限らせていただきます。

5月2日(木)12時以降にいただいたご注文は5月7日(火)より順次発送させていただきます。

休業期間中は、ご注文対応、出荷業務、お問い合わせについてもお休みせていただきます。

各ご対応につきましては、営業日に順次進めてまいります。

通常よりご対応にお時間いただく場合がございますが、何卒ご了承願います。

尚、インターネットからのご注文は、お休み中も承っておりますのでご利用いただけますと幸いです。

※連休中は、交通渋滞や航空荷物の搭載制限の影響によりお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。当店からのお荷物発送後、お届けまでに通常よりお時間がかかる場合もございますこと、あらかじめご了承くださいませ。(発送完了後のお荷物状況につきましては、メール記載の「お問い合わせ番号」を確認の上、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。)


※また天候により、今後地域によってはお荷物の遅延が発生する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。詳細につきましてはヤマト運輸のホームページをご確認ください。

----------------------------------

〇冬季休業のお知らせ

2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)まで冬季休業をいただきます。

【12月26日(火)13時まで】に確定したご注文は、年内発送いたします。

以降のご注文は年明け2024年1月5日(金)より順次発送させていただきます。

※銀行振込をご希望のお客様は、12月26日(火)13時までにご入金確認が完了している場合に限らせていただきます。


休業期間中は、ご注文対応、出荷業務、お問い合わせについてもお休みせていただきます。

各ご対応につきましては、1月5日(金)より、順次進めてまいります。

通常よりご対応にお時間いただく場合がございますが、何卒ご了承願います。

尚、インターネットからのご注文は、お休み中も承っております。

※年末年始は、交通渋滞や航空荷物の搭載制限の影響によりお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。当店からのお荷物発送後、お届けまでに通常よりお時間がかかる場合もございますこと、あらかじめご了承くださいませ。(発送完了後のお荷物状況につきましては、メール記載の「お問い合わせ番号」を確認の上、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。)


※また天候により、今後地域によってはお荷物の遅延が発生する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。詳細につきましてはヤマト運輸のホームページをご確認ください。


※当店では自動配信メールの後にお送りする「受注承認メール」を送信後、随時出荷の準備を進めております。一度出荷の準備に入ったご注文につきましては、ご注文内容の変更は承りかねますことご了承ください。


みなさまにはご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


----------------------------------

〇2023.11.7 

リネンツイルジャンパースカートエプロン」のネイビー少量再入荷しました。

リネンコットンキャンバスオーバーエプロン」のナチュラル再入荷しました。

----------------------------------

〇夏季休業のお知らせ

8月11日(金)~8月17日(木)まで夏季休業をいただきます。

休業期間中は、ご注文対応、出荷業務、お問い合わせについてもお休みせていただきます。
各ご対応につきましては、8月18日(金)より、順次進めてまいります。
通常よりご対応にお時間いただく場合がございますが、何卒ご了承願います。
尚、インターネットからのご注文は、お休み中も承っております。


【8月10日(木)12時まで】に確定したご注文は、当日出荷いたします。
※銀行振込をご希望のお客様は、8月10日(木)12時までにご入金確認が完了している場合に限らせていただきます。


※8月10日(木)12時以降に確定いただいたご注文につきましては、8月18日(金)以降の出荷となりますことをご了承ください。


※お盆期間中は、交通渋滞や航空荷物の搭載制限の影響によりお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。当店からのお荷物発送後、お届けまでに通常よりお時間がかかる場合もございますこと、あらかじめご了承くださいませ。(発送完了後のお荷物状況につきましては、メール記載の「お問い合わせ番号」を確認の上、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。)

※また台風の影響により、今後地域によってはお荷物の遅延が発生する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。詳細につきましてはヤマト運輸のホームページをご確認ください。


※当店では自動配信メールの後にお送りする「受注承認メール」を送信後、随時出荷の準備を進めております。一度出荷の準備に入ったご注文につきましては、ご注文内容の変更は承りかねますことご了承ください。

----------------------------------

〇2023.7.13 コットンリネンシャンブレーキャミソールエプロン追加生産が決まりました
新色のパープルも登場予定です!
再入荷のお知らせメール受付けております。ぜひご利用ください。

----------------------------------

〇2023.7.4 再入荷のお知らせ

----------------------------------

〇2023.4.24 再入荷のお知らせ
----------------------------------
〇2023.4.17 再入荷のお知らせ!
デニムオーバーエプロンが再入荷しました
リネンコットンキャンバスオーバーエプロンのナチュラルが再入荷しました
----------------------------------
〇2023.3.16 
コットンリネンスモックのブルーとパープルが再入荷しました!
春らしいカラーに心惹かれるスモックです。みなさまのご来店お待ちしています♪
----------------------------------

【2/15(水)休業させていただきます】
ご注文は24時間受けてけておりますが、ご注文確認、発送、入金確認、お問い合わせ対応はお休みさせていただきます。ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------

〇2023/2/10 降雪により本日発送のお荷物の到着が、遅延する場合がございます。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

----------------------------------
----------------------------------

〇2022/12/20 WINTER SALE スタート!

【30%OFF~60%OFF】ぜひこの機会にご利用ください。

----------------------------------
出荷につきましては、ご注文前にご案内をご確認ください。
みなさまにはご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
〇年末年始の休業は「12月28日(水)~1月4日(水)」になります。

休業期間中は、ご注文対応、出荷業務、お問い合わせについてもお休みせていただきます。
各ご対応につきましては、年明け2023年1月5日(木)より、順次進めてまいります。
尚、インターネットからのご注文は、お休み中も承っております。

〇年内の最終営業日は12月27日(火)となり、【12月27日(火)朝11時まで】に確定したご注文は、年内出荷いたします。

※「銀行振込」でのご注文の場合は、入金確認後の発送となります。年内出荷をご希望の場合は、【12月27日(火)朝11時まで】にご入金をお願いします。

〇12月27日(火)朝11時以降に確定いただいたご注文につきましては、1月5日(木)以降の出荷となりますことをご了承ください。

※全国的なお荷物量の増加が予想されるため、当店からのお荷物発送後、お届けに遅れが生じる可能性がございますこと、あらかじめご了承くださいませ。(発送完了後のお荷物状況につきましては、メール記載の「お問い合わせ番号」を確認の上、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。)

※当店では自動配信メールの後にお送りする「受注承認メール」を送信後、随時出荷の準備を進めております。一度出荷の準備に入ったご注文につきましては、ご注文内容の変更は承りかねますことご了承ください。


みなさまにはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------

〇2022/8/2 夏季休業のお知らせ

8月11日(木祝)~8月17日(水)まで夏季休業をいただきます。ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。休業期間にいただいたご注文は、8月18日より順次発送いたします。よろしくお願いします。

----------------------------------

〇2022/7/13 ホームワーキングオンラインショップ OPENいたします。

----------------------------------

〇2022/7/8 【重要】代引き決済の準備がとといましたので、本日より代引きでのご注文受付を再開いたします。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。みなさまのご注文お待ちしております。

----------------------------------

〇2022/6/29 【重要】代引きでのご注文の受付を一時休止させていただきます。再開準備でき次第、あらためてお知らせいたします。ご迷惑、ご不便おかけし申し訳ございません。再開まで少々お待ちくださいませ。再開後発送で、商品のお取り置きをご希望のお客様は、ご相談ください。

----------------------------------

〇2022/6/24 ホームワーキングオンラインショップ プレオープンいたします!