店長ブログ

夏期休業のお知らせ

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


いつもhomeworkingオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では、下記のとおり夏期休業を予定しています。
大変恐縮ながらこの間ご不便をおかけしますが、あらかじめご確認いただけると幸いです。


夏期休業の日程:8月11日(土)~8月16日(木)

8月10日(金)15時までに確定したご注文は、休業前に出荷いたします。これ以降~夏休業中のご注文に関しましては、8月17日(金)以降に順次発送させていただきます。

※インターネットからのご注文は、お休み中も24時間お受けしております。

8月10日(金)18時以降のお問い合わせ、夏休業中に頂戴したお問い合わせへの回答につきましては、8月17日(金)より対応させていただきます。

またこの間に多くのご注文やお問い合わせをいただいた場合、発送やお返事までに少しお時間を頂戴してしまう場合もございますが、できる限り迅速な対応に努めてまいります。

休業中、お客様にはご迷惑をおかけすることとなり大変恐縮ですが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ