店長ブログ

10~11月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

10~11月に入荷予定のアイテムとなります。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

やわらかなコットンビエラ素材の切替ギャザーブラウス。
ふんわりワイドシルエットがかわいい主役級のブラウスです。

上のブラウスと同じビエラ素材のギャザーキュロット。
スカート見えするキュロットなのでパンツ派さんにもオススメ。

クラシカルな雰囲気がとってもかわいいワンピースです。
起毛を施したフレンチリネンで秋冬らしいあたたかみある素材感も素敵。

コットンツイル素材でつくった、人気のタックテーパードパンツ。
どんなアイテムにも合わせやすいパンツです。

上のパンツと同じコットンツイル素材のタックポケットパンツ。
ポケット位置が特徴でふんわりシルエットがかわいい一着。

コットンの三重ガーゼ素材のバンドカラーブラウスです。
やや厚手のあたたかみある生地のストンとしたすっきりデザインです。

ウール混のツイード素材のボトルネックジャケット。
下のパンツと合わせてセットアップとしても使えます。

上のジャケットと同じあたたかみあるウール混素材のテーパードパンツ。
すっきりしたシルエットでどんなアイテムとも合わせやすいですよ。

上のジャケットやパンツと同じ素材のフラットカラーワンピース。
大きめ襟がポイントで、ストンとしたシルエットで大人っぽく着ていただけます。

ウール混素材のジップアップが新鮮なコートです。
身幅ゆったりなので中に着込んでもさっと羽織れます。

ブークレリブニットの人気のベストです。
一枚取り入れるだけで新鮮な着こなしにブラッシュアップしてくれます。

インナーとして重宝するリヨセルコットン素材のタートルネックプルオーバー。

しっかりとした生地感ながら伸縮性があり動きやすい素材のロングカーディガン。
ゆったりワイドシルエットで一つボタンなのでサッと羽織れて脱ぎ着も楽ちんです。

上のカーディガンと同じ素材のテーパードパンツ。
外出時にはもちろん、お部屋でもラクチンに履いていただけます。

ウール混でカットソーながらきれいめ素材のハイネックプルオーバー。
身幅ゆったりでシンプルながらおしゃれ感のある一着です。

着こなしのポイントになってくれるチェックストール。
防寒や気温調整にもオススメです。

色違いで揃えたくなる♪季節感たっぷりのニットキャップ。

ワンハンドルが新鮮なデニム素材のミニトート。

チェック柄と起毛素材のコンビ使いが素敵なミニバッグ。

鉄板!オールシーズンどんなアイテムとも合わせやすい
人気のデニム素材のロングエプロン。すっきり大人っぽく着ていただけます。

新作♪淡い水彩画のようなプリントがとってもかわいい
コットンリネンのオーバーエプロン。










CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ