店長ブログ

5~6月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

5~6月に入荷予定のアイテムとなります。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

細めのストライプ柄が涼しげなコットン素材のワイドブラウスです。

生地表面のほのかな凹凸感が表情豊かなギンガム柄のサッカー生地でつくったワイドプルオーバー。

上のプルオーバーと同じコットンのサッカー生地でつくった、身幅ゆったりのワイドブラウスです。

花柄プリントが印象的なコットン素材のヨークギャザーブラウスです。
※ネイビーの花柄は画像のものと違う生地に変更となっています。

上のブラウスと同じコットンローン生地でつくったロングブラウスです。
前開きなので羽織りとしても使えて、チュニックやワンピ感覚でお使いいただけます。

ふわふわでやさしい肌触りのコットンダブルガーゼ素材でつくった5分袖ブラウス。
ギャザーなどのなストンとしたシルエットですっきり着ていただけます。

上のブラウスと同じダブルガーゼ素材でつくったバンドカラーのロングブラウス。
こちらもすっきりシルエットで前開きなので羽織りとしてもお使いいただけますよ。

新デザイン! 胸元の切替タックが新鮮なコットンリネンオーガニックローン生地のブラウスです。

こちらも新デザイン! 上のブラウスと同じ素材でつくった、縦に入ったタックと切替が素敵なレイヤードプルオーバー。

コットンのインディゴタイプライター生地でつくった、胸元から下のタック使いが素敵なプルオーバー。
気になる腰回りをふんわりカバーするやや長めの丈感の一着です。

リネン混のジャージー素材でつくった、ワイドシルエットのラウンドカラーブラウスです。

上のブラウスと同じ素材でつくった、フレンチスリーブのワンピース。
インにシャツなどを重ね着しても素敵ですよ!

風合い豊かなスラブリブ素材でつくった、ボトルネックプルオーバー。
ゆったりしたリラックス感のある着心地です。

風合いあるコットン天竺素材でつくったAラインTシャツ。
安心の5分袖で、シンプルにいろんな着こなしに活躍してくれます。

上のTシャツと同じ素材でつくった、ハイネックプルオーバー。
身幅ゆったりのワイドシルエットが素敵です。

ダブルラインのボーダーが新鮮な、テンセルコットン素材のボートネックプルオーバー。
チュニック感覚で着ていただける安心の丈感です。

上のプルオーバーと同じ素材でつくった、衿つきプルオーバー。
ラクチンの着心地ながら衿があることできちんと感のある一着。

履き心地ラクチンのストレッチ素材アンダーパンツ。
どんなアイテムにも合わせやすい定番人気の一着です。

久々に登場! 風合い豊かなリネンコットン生地でつくった、ラップキュロットです。
前からみるとスカートのようにも見えるデザインが人気! スッキリシルエットでラクチンに履いていただけます。

大人気のワイドフィグキュロット、コットンリネン素材で登場!
ギンガムとチェック柄、どちらもかわいくて悩ましい!
※こちらのチェック柄と同じ素材でつくったワイドカーゴパンツ(13000円+税)も発売予定です。

ナチュラルな風合いが素敵なリネンキャンバス素材の2WAYベスト。
いつもの着こなしを新鮮にしてくれる人気のベスト、前後2WAYで使えるのでイチオシですよ!
※お詫び※
都合によりこちらのアイテムは生産中止となります。
楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございません。
大変恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。

上のベストと同じリネン素材でつくった、人気のイージーテーパードパンツ。
※お詫び※
都合によりこちらのアイテムは生産中止となります。
楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございません。
大変恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。

こちらも久々登場! ラウンドカーブしたバックのデザインが新鮮なミニクロスエプロンです。

上のエプロンと同じ、風合いあるコットンリネン素材でつくった、
大人っぽく着ていただける人気のロングエプロンです。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ