店長ブログ

<復旧完了>クレジット決済復旧しました。

<クレジット決済復旧のお知らせ>
2/19(金)20時現在、クレジット決済システムは無事復旧いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

現在はクレジット決済にてお買い物いただけける状態となっております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



<お詫びとお知らせ>
2/19(金)18時現在、クレジット決済システムに不具合が生じており、
クレジット決済にてお買い物いただけない状態となっております。

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

大変恐縮ながら復旧の目途がいつ頃かなど
今のところわかりかねる状態です。

その間、銀行振込か代引きではご注文いただけますが、
クレジット決済ご希望の方は下記ご確認くださいませ

クレジット決済ご希望の場合

クレジット決済システムの復旧後にお買い物いただくか、
在庫がラスト1点などの商品をご希望の場合、
売切れとなってしまう可能性もありますので
ご面倒おかけして恐縮ですが、下記方法にて対応させていただきます。

一度銀行振込か代引きでご注文後、決済方法を変更

その場合、ご注文時にその他希望欄への記載もしくは別途メールにて
「クレジット決済へ変更希望」とお知らせください

また<銀行振込or代引き>から<クレジット決済>への変更が
システム上いたしかねるため、ご面倒おかけして大変恐縮ですが
決済システムが復旧次第、別途何かクレジット決済でご注文頂き、
こちらにてご注文内容を変更し、最初に<銀行振込or代引き>でご注文いただいた分を
キャンセル処理するかたちとなります。

ご迷惑おかけしておりまして誠に申し訳ございません。

クレジット決済の復旧作業が完了しましたら
改めてこちらのページにてお知らせさせてただきます。

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ