店長ブログ

2~3月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

2~3月に入荷予定のアイテムとなります。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


マルチストライプが新鮮なフラットカラーブラウスです。
さらりとした感触のしっかりとした生地感で一枚で主役級の一着です。

風合い豊かなコットンリネンでつくったブラウス。
シンプルながら袖にある切替とギャザー使いが素敵な一着。

上のブラウスと同じコットンリネン素材のギャザーブラウス。
浅いハイネックから施されたギャザーがふんわりかわいいブラウスです。

さらりとしたコットンリネンでつくったふんわりシルエットのパンツ。
タックが施されたサイドのポケットがデザインのアクセントに。

風合い豊かで絶妙な発色が美しいフレンチリネンキャンバスのワンピース。
すっきりとしたスタンドカラーで、前開きなので着こなし力バツグンの一着。
切替部分にあるポケットが新鮮なデザイン。

上のワンピと同じフレンチリネンでつくったギャザースカート。
裾幅広めのたっぷり感のあるシルエットがかわいい一着です。

さりげないツヤ感のあるコットンリネンでつくった、
ちょっとしたフォーマル使いもできるフレアワンピース。
合わせるアイテムでカジュアルな普段使いももちろんOK。
前開きなので羽織りとしてもお使いいただけます。

しっかりとして着心地のいいバスク天竺でつくったワイドカーディガン。
たっぷり幅広で落ち感が素敵。プルオーバーとしてもカーデとしても使えるかわいい一着。

デニム調の風合いが素敵なコットン裏毛のプルオーバー。
丸いかたちがかわいい衿がポイント。
※同素材のアンダーパンツも発売予定(ネイビーのみ税抜5,300円)
スパッツのようなピタっとしたタイプではなく、パンツっぽくも履ける一着。

風合いあるコットンリネンのドット柄がかわいいバッグ。
付属のゴムで小さくたたむこともできて、エコバッグとしてオススメ。
肩にかけられるのでラクチンな使い心地です。
※4月入荷予定です。

風合いたっぷりのリネン100%のミニバッグ。
ちょっとしたお買い物時にもサブバッグとしてもオススメ。

黒×柄のコンビ使いがかわいいコットンリネンのクロスエプロン。
バックがクロスした脱着ラクチンのデザインで、ワンピースなどに重ねてもかわいいですよ。

上のエプロンと同じ黒×柄のコンビ使いがおしゃれなタックオーバーエプロン。
ワンピースみたいと人気のデザインでバックは開いていて
ボタンとリボンで結ぶエプロンです。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ