店長ブログ

1~2月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

1~2月に入荷予定のアイテムとなります。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ナチュラルカラーのチェック柄がかわいいワイドシャツワンピース。
一枚でも主役級のワンピで、前を開けて羽織としても◎。

上のワンピと同じコットンリネン素材のワイドフレアキュロット。
裾幅が広いのでスカートのような雰囲気で履いていただけるかわいいキュロットです。

風合い豊かなコットンリネンの硫化染めワッシャー素材でつくったジャケット。
ラウンドカーブした裾と前上がりの丈感がおしゃれな一着。

コットン素材でつくったバンドカラーのロングブラウス。
フロントのヨーク仕様と前後差ある丈感が素敵なブラウスです。

ブラックウォッチ柄のコットンリネン素材でつくったテーパードパンツ。
腰回りゆったりですっきりとしたシルエットがどんなアイテムにも合わせやすい一着。

コットンツイルのビンテージワッシャー素材でつくったワイドカーゴパンツ。
ダブルポケット仕様が新鮮な一着。

上のパンツと同じ風合い豊かなツイル素材でつくったジャンパースカート。
前後2WAYで異なる表情を楽しめるよくばりタイプです。

淡く春らしい色合いが素敵なピンク×ナチュラルのボーダー柄が素敵なカットソー。
着心地よいバスク天竺で、ラウンドカーブしたスリットもおしゃれ。

コットンの甘撚りガーゼ裏毛素材でつくったベストです。
ボートネックで身幅ゆったりのかわいい一着です。

風合い豊かなコットンリネンの硫化染めワッシャー素材のミニマルシェバッグ。
サブバッグとしてもオススメです。

ドット柄がかわいいコットンのラウンドバッグ。
ちょっとそこまでのおでかけからサブバッグとしても◎。

軽やかなコットン素材の小花柄ワンピースエプロン。
切替ギャザーが素敵な人気のキャミソールタイプです。

風合い豊かなコットンリネンキャンバス素材のワンピースエプロン。
サイドが開いていてリボンで結ぶ人気のデザイン。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ