店長ブログ

12~1月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

12~1月に入荷予定のアイテムとなります。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ふわふわで心地よい肌触りのトリプルガーゼのブラウス。
ラウンドカラーがかわいらしい一着です。

ドット柄のジャガード織が素敵なミニカラーブラウス。
フロントはすっきりとしていて、バックはギャザーが入ってふんわりシルエット。

コットンツイル生地でつくった裾タックパンツ。
腰回りはゆったりラクチンで、タックが入った裾にむかってゆるやかに細くなるシルエットが素敵です。

適度なハリ感のあるしっかりとした度詰め天竺でつくったハイネックプルオーバー。
ストレッチ素材のため動きやすくラクチンです。

上のプルオーバーと同じ素材でつくったチュニック感覚で使えるボートネックロングプルオーバー。
丈に前後差があり、スリットが入っているため動きやすくバランスも取りやすい一着。

通年使える人気のデニム素材のエプロンワンピース。
キャミソールタイプでワンピースやワンマイルウエアとしてもお使いいただける一着です。
お買い求めやすいお値段も◎。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ