店長ブログ

9~10月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

9~10月に入荷予定のアイテムとなります。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コットンバーバリー生地のゆったり身幅ワイドなショートコートです。
気になる腰回りをふんわりカバーしてくれる丈感で、バックのタック使いも素敵です。

上のコートと同じコットンバーバリー生地のジャンパースカートです。
タックなので子どもっぽくならず、インに着るアイテムによって
ロングシーズンお使いいただけます。お求め安い価格も魅力!
※お詫び※
減産によりオンラインショップでの販売はベージュとブラックのみに変更となりました(グレイなしとなります)。大変恐縮ですがご了承ください。

微起毛が施された風合いあるコットンリネン生地のプルオーバー。
フラットカラーがかわいい、ゆったりとした着心地の一着です。

上のプルオーバーと同じ生地のワイドフィグキュロットです。
ほんのりバルーンフォルムが人気のボトムスが秋も登場です。

ロングシーズン使えるデニム素材のハオリジャケットです。
ノーカラーで丈に前後差があり、丸みがあるシルエットが素敵です。

軽めのコットンビエラ生地のワイドプルオーバーです。
服の中でからだが泳ぐようなゆったりとした着心地。
バックの切り替えとスリットもデザインのポイントです。

上のプルオーバーと同じ素材のワンピースです。
ビッグシルエットでゆったりと着ていただけます。
浅めのスタンドカラーで前開きなので、軽めのアウターとしてもお使いいただけます。

柔らかなフランネルコットンの比翼ブラウスです。
ボタン部分が比翼仕様のためカジュアル感がですぎず
幅広い着こなしにお使いいただけます。

コットンツイルワッシャー生地のテーパードパンツです。
すっきりとしたシルエットのパンツで、ワンピースやエプロンに合わせても◎。

上のパンツと同じ生地の切替ベイカーパンツです。
ほんのりバルーンシルエットと切替が素敵なパンツです。

コットンフランネル生地のミニカラーブラウスです。
やや厚めのあたたかみある生地で、小さめの襟がかわいい一着。

シルク混の心地よい肌さわりが魅力のタートルネックプルオーバー。
秋冬にかけてのインナーとして活躍してくれそう。

上のプルオーバーと同じ素材感の良い綿シルクのレギンスです。
ワンピやエプロンに下に、またおうちでのリラックス時間にも◎。

肌さわりの良いコットン天竺素材のハイネックプルオーバー。
首元でもたつきにくい低めのハイネックが◎。

ウール混カノコ素材のフレンチスリーブベストです。
ダブルフェイスのしっかりとした生地感で、
シャツやワンピースなどと重ねて季節感を演出できます。

秋らしいネップツイードがかわいいラウンドトートです。
肩にかけられるツーハンドルです。マチもたっぷりで普段使いにオススメ。

上のバッグと同じツイード生地のラウンドショルダー。
コンパクトながらスマホやお財布などの必須アイテムはしっかり入ります。

風合いあるリネンコットン生地のエプロンワンピース。
ナチュラルとブラックのさりげない配色使いが素敵。
こちらはキャミソールタイプのエプロンワンピースです。

上のエプロンと同じリネンコットン生地のロングエプロンです。
人気のストンとしたシルエットのエプロンで、
ジャンスカ感覚でお使いいただけます。

コットンデニム素材のジョイントエプロンです。
縦に切り替えのあるデザインが新鮮な一着で、
すっきりとしたジャンスカタイプ。

上のエプロンと同じデニム素材のジョイントスモックです。
こちらも縦の切り替えデザインが印象的。
割烹着っぽさがないのでチュニック感覚でお使いいただけます。

コットンフランネル素材のエプロンワンピースです。
サイドのリボンで結ぶ仕様が素敵な人気デザイン。
秋らしい生地感とカラーで登場です。

CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

●土日、祝日はお休みを頂いております。その為発送作業やお問合わせなどの対応ができません。 

また8/20(木)より当面の間、平日火曜・木曜はテレワーク導入のため配送・注文確認・お問い合わせ対応をお休みしております。


※注文は毎日24時間受け付けております。営業時間外のご注文に関しては翌日もしくは休業明けの対応となります事をご了承下さい。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

2020.09.17  コーディネイト更新しました。

ページトップへ