店長ブログ
【重要なお知らせ】配送及びご注文確認、お問い合わせ対応について
みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。
新型コロナウイルスの感染が拡大傾向にある状況にて、
みなさま日々様々な気持ちを抱えて過ごしていらっしゃることと思います。
そんな中、重要なお知らせがございます。
◆【重要なお知らせ】◆
急なお知らせとなり大変恐縮ですが、新型コロナウイルス感染状況などを鑑み、
8/20(木)より当面の間、平日火曜・木曜の2日間が自宅でのテレワークとなることとなりました。
そのためこの期間、通常平日は毎日受付となっていた
配送及びご注文確認、お問い合わせ対応を平日の月曜・水曜・金曜のみと
させていただくことをお知らせ申し上げます。
----------------------------------------------
<配送及びご注文確認、お問い合わせ対応日>
【現在】平日 月曜~金曜
↓
【変更後】平日 月曜・水曜・金曜
〔期間〕8/20(木)より当面の間
※平日火曜と木曜の配送及びご注文確認、お問い合わせ対応はお休みとなります。
※前回とは営業する曜日が異なっておりますのでご注意ください。
※今後の状況により変更する場合があります。
※祝日がこの曜日となる場合はお休みとなります(代替日設定の可能性あり)。
※営業日になるべく早い対応ができるように努めますが、注文やお問い合わせが集中した場合、発送やお返事が通常より遅くなる可能性がございます。お届け日時ご指定の際は可能でしたら余裕をもってご指定下さいますよう大変恐縮ですが、お願い申し上げます。
----------------------------------------------
お客様にはご不便をおかけしまして誠に恐縮ではございますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。