店長ブログ

8~9月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

8~9月に入荷予定のアイテムとなります。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


落ち感のきれいなコットンレーヨンのツイルニットでつくった、ハイネックギャザープルオーバーです。
襟元と袖口のギャザー使いが素敵な一着です。
これからの季節を先取りするようなカラーバリエも◎。

上のプルオーバーと同じ素材でつくった、ラウンドカラーブラウスです。
左胸の小さなポケットがとってもかわいい!
身幅たっぷりのゆったりした着心地もおしゃれです。

肌触りの良いコットン天竺素材でつくったボトルネックプルオーバーです。
小顔効果も期待できそうなボトルネックで、気になるおなかや腰回りをふんわりカバーする少し長めの丈感も◎。

たっぷりのギャザー使いがかわいい軽やかなコットンのブラウスです。
すっきりと着ていただけるバンドカラー。
裾をボトムにインしてもふわっと出しても素敵に着ていただけます。

上のブラウスと同じコットン素材の羽織りギャザーワンピースです。
丈がしっかりとあるので一枚で着ていただけます。
前開きなので、軽めの羽織りとしても使える便利な一着です。

秋のセミフォーマルシリーズが登場!
美しい光沢感がありながらコットン100%で扱いやすい高密度サテンを使用。
サイドからバックにかけて裾にほどこされたタック使いが素敵です。
セミフォーマルとしてもラフにジーンズなどと合わせても◎。

秋のセミフォーマルシリーズのボトムスです。
上のジャケットと合わせてセットアップのように着ても素敵です。
裾にタックの入ったかわいらしいデザインで、すっきりと着ていただけます。

秋のセミフォーマルシリーズのワンピースです。
タックがふんだんに入った丈長めのワンピース。
クラシカルな雰囲気のフラットカラーも素敵!

人気のミニバッグにナチュラル感あるドット柄が登場!
サブバッグとしてもオススメ!

オリジナルのネコちゃんのイラストがかわいいエコバッグです。
リネン混のためナチュラル感ある雰囲気が素敵です。

風合いあるコットンリネンでつくった2WAYエプロン。
Vネックとスクエアネックどちらも楽しめるよくばりデザイン。
エプロンとしてだけでなく、ワンピースとしても活躍してくれそう!

上のエプロンと同じ素材でつくった人気のキャミソールエプロン。
細かなチドリとチェック柄なので、他の柄物とも合わせやすく
いつものカットソーとボトムスに合わせるだけで
おしゃれなコーディネートが完成! 一枚あると重宝しますよ!

コットンビエラワッシャー素材でつくった、ギャザーエプロンです。
ギャザーが少しハイウエストの位置から入っていて足長効果も◎。
こちらもワンピース感覚でお使いいただける一着です。

新デザイン! 上のエプロンと同じ素材でつくったエプロンワンピースです。
ウエスト部分の切替が印象的。ジャンスカ感覚で着ていただけます。
インに着るアイテムで雰囲気を変えることができるのでロングシーズンお楽しみいただけます。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ