店長ブログ

西日本を中心とする大雨の影響による配送遅延について

こんにちは、スタッフのサカモトです。

現在、西日本を中心とする大雨の影響により、多くの方々に様々な被害が発生していること、

スタッフ一同とても心を痛めております。


お客様の中にも不安や不便を感じている方もいらっしゃるかもしれません。

そんなみなさまに再び平穏な日々が来ることを心よりお祈り申し上げます。


大雨の影響により一部ゆうパックやメール便の引き受けを停止しているエリアがあり、

お届けに遅れが発生する場合があります。


可能な限り余裕をもちまして出荷を行っておりますが、状況によりご希望通りのお届けが叶わない可能性がございます。

大変恐縮ではございますが、ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

各エリアの状況については下記日本郵政のページをご覧ください。
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/saigai.html









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ