店長ブログ

5~6月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

5~6月に入荷予定のアイテムとなります。

状況により遅れたり中止となってしまう可能性もございます。
※5/8現在、ほとんどのアイテムが5月後半以降の入荷となる見込みです。

大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
※商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

軽やかでやさしい肌触りのシングルガーゼでつくったブラウス。
たっぷりワイドな身幅と、前後に入ったギャザーがふんわりかわいい一着。
※お詫び※
都合によりこちらのブラウスは生産中止となりました。
大変恐縮ですがご了承ください。

上のブラウスと同じシングルガーゼでつくったロングブラウス。
胸元から肩口にかけて入った切替がクラシカルで素敵。
羽織としても使えるロングブラウスです。
※お詫び※
都合によりこちらのブラウスのカラーはブルーとパープルに変更となりました。ホワイトとブラックは中止となります。
大変恐縮ですがご了承ください。

風合い豊かでしっかりとした生地感のリネンキャンバスでつくったパンツ。
裾のギャザーが特徴的で、一着ではもちろんワンピの下から覗かせても素敵です。

上のパンツと同じリネンキャンバスでつくったタックキュロット。
どんなアイテムとも合わせやすく、ワイドなので涼しく履いていただけます。

風合いあるコットンリネンでつくったワイドブラウス。
幅広のストライプ柄で、身幅ゆったりながらストンとしたシルエットが素敵。

上のブラウスと同じ綿麻素材でつくったフィグパンツ。
腰回りゆったりで裾にかけてゆるやかに細くなっていくシルエット。
シンプルコーデに取り入れるだけで着こなしがおしゃれに決まります。

ふんわり軽くやさしい肌触りのガーゼ素材でつくったギャザーブラウス。
たっぷり入ったギャザー使いがかわいい、一枚で主役級のブラウスです。

軽やかで肌触りの良いコットンエステルの天竺素材でつくった、
ハイネックでボーダー柄のプルオーバーです。

上のプルオーバーと同じ天竺素材でつくった、ボートネックプルオーバー。
丈長めなのでチュニック感覚でお使いいただけます。
丈に前後差があるので着こなしのバランスも取りやすいですよ。

気心地バツグンの度詰天竺素材でつくったプルオーバー。
身体のラインを拾わないワイドな身幅で、
左胸に着いたポケットがさりげないアクセントとなってくれる一着。

上のプルオーバーと同じ素材でつくったボトルネックプルオーバー。
腰回りをふんわりカバーする安心の丈感で、チュニック感覚でお使いいただけます。

上のプルオーバーと同じ天竺素材でつくったハイネックワンピース。
丈長めなので一着でも涼しく着ていただける楽チンワンピです。

スタッフイチオシ!新作エプロンです。
さらりとした肌触りのコットンリネンでつくったエプロンワンピース。
サイドが開いていて、リボンで結ぶ可愛らしいデザイン。
インのアイテムと重ねてワンピみたいに着こなしたい一着です。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ