店長ブログ

4~5月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

4~5月に入荷予定のアイテムとなります。

多くは4月末~5月以降の入荷になってしまいそうです。。。

また状況により大幅に変更となってしまう場合もあります。
大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
※商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

フレンチリネンでつくったワイドシャツです。
大人っぽいカラー展開が素敵です。

人気のデニム天竺でつくった身幅ワイドなハイネックプルオーバー。
風合い豊かな素材感と着心地のよさが魅力です。

上のプルオーバーと同じデニム天竺でつくったクルーネックブラウス。
前を開けてカーディガンっぽくも着ていただけます。

上のカットソーとブラウスと同じデニム天竺素材のレギンスです。
レギンスは久々の登場ですね。ワンピースやエプロンの下にもオススメ!

シャリ感のある涼しげなラミーカノコ素材のワイドポロシャツ。
素材感と身幅ゆったりデザインがナチュラルな着こなしにもぴったり。

上のポロシャツと同じラミーカノコ素材でつくったポロワンピース。
ロング丈なので1枚で涼しく着ていただけます。

ハイゲージ天竺でつくった、さっと羽織れるロングカーディガン。
ロング丈とはいえ膝上でサイドスリットが入っているので動きやすさも◎。

動きやすく履きやすいチノストレッチ素材のアンダーパンツです。
しっかりした生地感で、腰回りゆったりながらすっきりと履いていただけます。

風合い豊かな綿麻のガラガラ天竺でつくったカットソー。
ロングシーズンお使いいただけてどんなアイテムとも合わせやすい一着です。

涼しげな軽やかなコットン素材でつくったチェックのフラットカラーブラウス。
身幅ワイドでノスタルジックなフラットカラーがかわいい!
※5月になりそうです。

上のブラウスと同じコットン素材でつくったロングブラウス。
腰回りをすっぽりカバーしてくれる安心のロング丈。
首回りすっきりなバンドカラーで、ほのかなバルーンスリーブもかわいい!
※5月になりそうです

リーフレースがとっても素敵なラウンドバッグです。
サブバッグとしてもオススメ!

風合い豊かなコットンリネン天日干しのワッシャー素材でつくった肩掛けショルダーです。

上のバッグと同じ素材でつくったマルシェバッグです。
ちょっとしたお買い物時のエコバッグとしても◎。

フレンチリネンでつくった大人気のスリットワンピースエプロン。
ラウンドカーブしたスリットがとっても素敵!
人気のストライプ柄とチドリ柄というバリエーションも◎。
※お詫び※
都合によりこちらのエプロンは生産中止となりました。
大変恐縮ですがご了承ください。

上のエプロンと同じフレンチリネンでつくったミニクロスエプロン。
バックがラウンドカーブしたスリットとなったかわいらしいエプロン。
短め丈で軽いので肩こりなどで生地の重みが気になる方にもオススメです。
※お詫び※
都合によりこちらのエプロンは生産中止となりました。
大変恐縮ですがご了承ください。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ