店長ブログ

1~2月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

1~2月に入荷予定のアイテムとなります。

いくつか2月になる商品もありそうです。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
※商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

襟ぐりのパイピングとワイドシルエットがかわいいギンガムのプルオーバー。
バックは切替とスリットが入っていて、後ろ姿もかわいい一着です。

上のプルオーバーと同素材でつくったチュニックブラウス。
だけ白の配色となっているのがポイント。
腰回りまですっぽり覆う安心のロング丈。ポケット付きです。

ギャザーたっぷりのふんわりシルエットがかわいいブラウスです。
スタンドカラーで、チェック柄がコーデのポイントになってくれます。
※レッド減産のためネイビーのみとなりました。

今年の春待ちコートはオックス素材のシングルコート。
ゆったりワイドシルエットで、少し大きめの襟がチャーミング。

上のコートと同じ素材でつくった、裾に切替のある新デザインパンツ。
腿ゆったりで、裾がすぼまってスッキリとしたシルエットで履いていただけます。
ひざ下にある切替が新鮮でおしゃれ!

ドットのジャガード織が印象的なデニムへリンボン生地のパンツです。
フロントポケットのあるワイドパンツで、
シンプルなトップスと合わせるだけでおしゃれがまとまります。

取り扱いラクチンの色落ちしないデニム調の裏毛素材をつかった
ミニネックプルオーバー。襟元と袖口の配色が素敵です。

上のプルオーバーと同じ素材でつくったカーディガン。
こちらは配色なしとなりますが、ナナメに付いたフロントポケットがかわいい一着です。

着心地バグツンのバスク天竺でつくったボーダープルオーバー。
ラウンドカーブした裾のデザインがとってもかわいい一着です。

しっかりと厚みのある風合い豊かな硫化染のリネンコットンでつくった
人気のデイリーバッグです。

上のデイリーバッグと同じ素材でつくった
タック使いが印象的なトートバッグです。

軽やかなコットンリネンのダンガリー素材でつくったエプロンワンピース。
人気のチドリ柄とチェック柄がかわいく、ワンピとしても活躍してくれそう。

上のワンピースエプロンと同じ素材でつくった、
フロントのタック使いがかわいらしいタックオーバーエプロンです。

久々の登場!大人っぽくおしゃれに着ていただけるワンピースエプロン。
前はシンプルなワンピースですっきりと見え、
後ろはリボンで結ぶデザインがとてもエレガント。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ