店長ブログ

【お知らせ】消費税改定に伴う販売価格・送料および各種手数料の変更について

※2019年9月12日訂正追記
いつも当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
スタッフのサカモトです。

2019年10月1日(火)に実施される消費税改定に伴い、販売価格、各種手数料、および送料の変更を実施致します。

お買い物をご検討されているお客さまは、お手数をおかけいたしますが、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

◆システムメンテナンスによる一時的にご利用いただけない時間帯について

記の日時にて、システムメンテナンスを実施いたします。この間当店サイトはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

《メンテナンス日時》
10月1日(火)0:00~8:00
※臨時メインテナンス中は、お店ページへのアクセス、ショッピングカートでのお買い物ができなくなります。
※メンテナンス時間は延長となる可能性もございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


消費税増率後の送料、各種手数料について

10月1日(火)以降のご注文分より、送料・各種手数料の消費税増率分の価格変更をいたします。


※メンテナンス終了後も、移行時のタイミングにより送料や手数料などが一部旧税率(8%)のままとなってしまっている場合がありますが、10月1日(火)以降のご注文は、すべて【消費税率10%】の価格へ変更となります。大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。


消費税増率後の販売商品の価格について

10月1日(火)より、すべての商品の販売価格を消費税率10%に対応した価格へと変更させていただきます。新価格につきましては、上記システムメンテナンス完了後、各商品ページにてご確認ください。


◆適用税率のタイミングについて

※2019年9月12日訂正追記:『決済日時』⇒「『支払方法』により税率の適用タイミングが変わります」に訂正
⇒代引きをご利用のお客様にとって、よりご利用いただきやすく変更となりました。

※要ご確認※支払方法により税率の適用タイミングが変わります。

<クレジットカードの場合>
決済日が9月30日までの場合は8%、10月1日以降の場合は10%となります。
⇒9月30日までにクレジット決済が完了している場合は消費税率8%として承ります。
決済エラーがあり9月30日までに決済されない場合は10%となりますのでご注意ください。

<代引きの場合>
発送日が9月30日までの場合は8%、10月1日以降の場合は10%となります。
⇒着日指定に関わらず、発送日が9月30日までの場合は消費税率8%として承ります。
※ご利用いただきやすいように着日ベースから発送日ベースに変更となりました。

<銀行振込の場合>
着金日が9月30日までの場合は8%、10月1日以降の場合は10%となります。
⇒ご入金が9月30日扱いの場合は消費税率8%として承ります。
※受注後、ご入金の締切(一週間以内)が10月1日以降にかかる場合、8%の価格と10%の価格、両方をご案内いたします。9月30日扱いに間に合わなかった場合は10%の価格をお振込ください。
※ギリギリでのお振込ですと、銀行のシステムの関係でタイミングによりご入金が翌日扱いとなってしまう場合がございますのでお早めのご入金をおすすめいたします。


ご利用のお客さまにはご負担をおかけすることとなり大変恐縮ですが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ