店長ブログ

9~10月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 

色合いや素材がぐっと秋めいた展開となったラインナップです。

9~10月に入荷予定のアイテムとなります。

後半の方は10月になるかもしれません。。。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
※商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

シンプルながら丈に前後差がありスリットの入った、バランスが取りやすいニットのワイドカーディガン。
前を開けて羽織ってもプルオーバーとしても活躍してくれそう!

上のカーディガンと同じ素材のロングカーディガン。
膝上くらいまでしっかりと長さがあり、前を開けて着ると縦のラインを強調してくれるので着やせ効果も!

昨年も人気だった、グレンチェックとドット柄がおしゃれなストール。
シンプルな着こなしにプラスするだけでさりげないアクセントに!

秋の行楽シーズンにもオススメのツバが広めのハットです。
鞄の中に折りたたんで入れられるので、旅先などでも重宝しそう!

人気のデニム生地でドット柄がポイントのミニトート。
ちょっとそこまでのお出かけに、ランチバックとしても◎。

ラウンドカーブしたスリットがかわいい大人気のワンピースエプロンです。
風合い豊かなコットンリネン素材です。

ゆったりワイドシルエットでバックに入った切込みがさりげないポイントのプルオーバー。
からだのラインを拾いにくいサイズ感がかわいいですよ。

上のプルオーバーと同素材のワイドなジップアップカーディガン。
フロントの裾がまぁるくカーブしているのもかわいい!

肌触りバツグンで人気のコットンモダールカットソー、
ボーダータイプのクルーネックとタートルネックのプルオーバーです。
一枚あるとインナーとして大活躍してくれそう!

ラミー混でさらりとした肌触りながら、しっかりとした素材感の
フラットカラーがかわいいプルオーバーです。

上のプルオーバーと同素材のローブカーディガン。
ロング丈で季節の変わり目の羽織りとして活躍してくれそう!

オリジナルのネコとおばあちゃん刺繍がかわいいクルーネックのトレーナー。
ぞうきんがけをしているおばあちゃんとネコちゃんがかわいい!

上のプルオーバーと同素材でつくった、ジップアップパーカーです。
こちらの刺繍はおばあちゃんがネコと猫じゃらしで戯れているシーンです。

人気の指なし&丈長めのアームウォーマータイプのウール100%の手袋です。
スマホの操作や駅の改札口などスムーズに対応できます。

風合いあるリネンコットン素材の新作の肩かけショルダー。
肩部分に牛革を使用し、布がナナメにクロスした部分にポケットがある素敵なデザインです。

コットンビエラ素材100%の軽やかなエプロンワンピース。
ストンとしたスッキリシルエットで、幅広い着こなしに対応してくれそう!

上のエプロンワンピースと同素材のタックエプロン。
ジャンパースカートのようなおしゃれなデザインで、脇ゆったりなので
インにタートルやシャツなど重ね着をしてかわいく着こなしていただけます。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ