店長ブログ

5~6月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


久々の更新となってしまいましたが、入荷予定商品のご紹介です♪ 

5~6月に入荷予定のアイテムとなります。

状況によって変わるかとは思いますが、
一部商品は6月の入荷となってしまいそうです…

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
※商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


軽やかなコットンシングルガーゼのギャザースカート。カラーバリエもかわいく、安心の裏地付き。

人気のチドリとギンガム柄の切替ワイドプルオーバー。Tシャツ感覚で着ることができるのが嬉しいところ。

サークル状の花柄刺繍がかわいい、コットンリネンのワイドブラウスです。左胸元の小さめポケットもかわいい! ※裏側は刺繍なしです。

上のブラウスと同素材のワイドワンピース。ストンとしたシルエットがシンプルながらかわいい一着です。※裏側は刺繍なしです。

上のブラウス、ワンピと同素材でつくったフィグスカート。スカートは刺繍が全面に施されています。安心の裏地付き。

きちんと感とカジュアル感が絶妙なタイプライター生地でつくった、年人気のフロントポケットパンツ。

上のパンツと同素材の前開きワンピース。開襟タイプの襟元とウエストのタックが素敵な新デザインのワンピです。前を開けて羽織りとしても◎。

細かなドット柄がかわいいブラウスです。大人かわいいAラインシルエットで、二の腕をふんわりカバーする5分袖なのも嬉しいポイント。

Tシャツ感覚で気軽に着ることのできる、軽やかなリネンでつくったハイネックプルオーバー。どんなアイテムにも合わせやすいので一枚あると重宝する一枚です。

上のプルオーバーと同素材のリネンでつくったワイドワンピース。シンプルながらゆったりとかわいく着ていただける根強い人気の一枚です。

ふんわりやさしい肌触りのシングルガーゼでつくったワイドギャザーブラウス。フロントの切替とギャザー使いがとってもかわいですよ~。

上のブラウスと同素材のシングルガーゼでつくったチュニック。気になる腰回りもふんわりとカバーしてくれるゆったりとした着心地。スリットとギャザーが入っていて着やすさとデザイン性も◎。

とろみある上質な肌触りのリネンレーヨンでつくった、タックスカート。透け感のない素材感で、これからの季節にピッタリ。

ストライプ柄がさわやかなリネンのフレアワンピース。バンドカラーが旬な一枚で、ボタンやタック使いがとても素敵です。

上のワンピと同素材のリネンでつくったキュロット。シンプルコーデでも着こなしのワンポイントとなってくれるストライプがかわいく、これからの季節、とっても涼しく履いていただける一枚です。

コットンリネンのギンガムチェック柄がナチュラルな着こなしにもぴったりのミニバッグ。A4サイズが入る大きさで、サブバッグとしてもオススメ。プレゼントとしても喜んでもらえそうなバッグです。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ