店長ブログ

4~5月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


入荷予定商品のご紹介です♪ 4~5月に入荷予定のアイテムとなります。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
※商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

重ねになった襟がかわいい! 
肌触りが心地いいコットンリネンのダブルガーゼのプルオーバーです。

浅めのVネックが新鮮なリネンコットンのチュニックです。

腰回りゆったりデザインのテーパードシルエットのパンツ。
これからの季節、涼しく履いていただけます。

Tシャツ感覚で着ることができるリネンプルオーバーです。

人気のデニム生地のキュロットです。

フラットカラーがかわいいリネンワンピース。一枚で着ていただける丈です。

さらりとした肌触りが心地いいリネンパンツ。
テーパードシルエットでどんな着こなしにも使えます!

同じくリネンキャンバス生地を使った、
ほのかなバルーンシルエットがかわいいボリュームパンツです。

なめらかな落ち感が素敵なリネンレーヨンのワンピース。
ストンとしたシルエットが素敵な一着です。

色落ちのないデニム風の天竺素材をつかったプルオーバー。
Tシャツのように気軽に着られてかわいいフラットカラーがポイント。

上のプルオーバーと同素材のワンピース。
ゆったりシルエットでラクチンなのにとてもかわいいです。

おりたたみOKの帽子です。かばんにも入れられて扱いがラクチンですよ。

おでかけのお供にぴったりの人気のショルダーバッグ。
プレゼントにも喜ばれますよ!

ドット柄のジャガード織がかわいいデイリーバッグ。
サブバッグとして、ランチバックとしてもオススメ!

人気のリネンキャミソールエプロンが今年も入荷します!
色違いでそろえたくなる価格帯も魅力!

上のエプロンと同素材のリネンでつくったミニクロスエプロン。
短めで軽いので肩こりが気になる方にもオススメです。

チェック柄がポイントのワンピースエプロン。
後ろで結ぶタイプのエレガントなデザインが人気のエプロンです。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ