店長ブログ

3~4月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


なんとなく春が近づいているような予感がする3月のはじまり。

それとともに花粉も舞い始めるので、ウキウキというかムズムズというか…(;^_^A

さてさて、入荷予定商品のご紹介です♪ 3~4月に入荷予定のアイテムとなります。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
※商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さりげない小花柄がかわいいロングスカートです。
今から夏までロングシーズン使えそう! 安心の裏地付きです!

前後2WAYで着ることができるよくばりワンピース。
が重ねになっているのがおしゃれでかわいいですよ~!

襟元と袖に施されたスモッキング刺繍が素敵なブラウス。
ギンガム柄とストライプ柄をご用意。どちらもかわいくて迷います!

なめらかな肌触りが心地いい天竺素材のギャザー使いがとても素敵なカーディガン。
やわらかくしわになりにくいので、小さく折りたたんで日除け対策にカバンに忍ばせても◎。

上のカーディガンと同素材のくったりとしたやわらかなリネン天竺のアンダーパンツ。
腰回りゆったりでラクに履けて、シンプルデザインだからどんなアイテムとも合わせやすい優秀アイテムです。

軽やかなフレンチリネンの切替プルオーバー。
シンプルながらカラーバリエとゆったりとしたリラックス感ある着心地が魅力!

チェック柄がおしゃれな、まぁるいシルエットがかわいいパンツ。
シンプルなトップスと合わせるだけで着こなしが決まります!

上のパンツと同素材のチェック柄のリネンワンピース。
ワイドな着心地で、シンプルながら一枚で主役級のかわいさです。

これからの季節に嬉しいリネンキャンバス生地のテーパードパンツ。
スタイルよく見せてくれるシルエットながら、ラクチンの履き心地が魅力!

上のテーパードパンツと同素材のワイドシルエットのリネンパンツ。
こちらはサイドのタックポケットがデザインのポイント!

襟元のピンタックと裾部分のカットワークレースがおしゃれなプルオーバー。
他のアイテムとも合わせやすいのにデザイン性のある素敵な一枚です。

上のプルオーバーと同素材のレース使いが素敵なハオリワンピース。
襟元と裾部分に施されたレースがクラシカルな印象でとてもかわいいです。

丈に前後差があり、プルオーバーのように着てもとってもおしゃれなカーディガン。
季節の変わり目にはカーディガンが一枚あると重宝します!

まるで手編みのようなぬくもりと空気を含んだ風合いがとっても心地よいコットン100%の吊り編み天竺のプルオーバー。
身幅も袖口もゆったりシルエットでロングシーズン使えそうな一着です。

風合い豊かなリネンキャンバスでつくったデイリーバッグ。
サブバックとして、またお弁当箱を入れてランチバッグとしてもオススメ!

毎年人気のリネン天竺のストールカーディガン、ニューカラーで登場!
くったりとした素材感でかばんに入れてもシワも気にならず、羽織るだけでニュアンスある着こなしに!
プレゼントとしてもオススメ!

フレンチリネンでつくったエプロンワンピース。
人気のチドリ&ギンガム柄で、ワンピースとしてデイリーコーデでも使えそう!
※4月入荷になりそうです。

上と同様、フレンチリネンでつくったワンピースエプロン
切替になったウエストからのさりげないギャザー使いと、バックのボタン使いがとってもかわいい一着です。
※4月入荷になりそうです。
※こちらのデザインのみ、生地の関係でチドリが生産中止となりました。楽しみにしてくださった方には大変申し訳ございません。









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ