店長ブログ

1~2月入荷予定商品のお知らせ!

みなさま、こんにちは。スタッフのサカモトです。


正月ムードも落ち着き、早くも通常運転モードになりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか♪

入荷予定商品のご紹介です♪ 1~2月に入荷予定のアイテムとなります。

こちらでご紹介していないアイテムがアップする場合もございます。
※商品によっては入荷が遅れたり、諸事情により生産中止となる可能性もございます。
 大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

しっかりと丈夫な生地感ながらしなやかさのあるコットンオックスでつくった、コートワンピース。
カジュアルになり過ぎない品の良さがある生地で、シンプルなスタンドカラーと大きめポケットがポイント!
春先まで羽織りとしても使える着回し力バツグンのオススメアイテムです!

上のコートワンピースと同じコットンオックス素材でつくったワイドフィグキュロット。
バルーンシルエットがかわいい人気デザインのパンツで、ロングシーズンお使いいただけますよ~!

襟と袖口が切替になった、ふんわりボディラインをカバーしてくれるAラインブラウス。
ニットやカーディガンのインとしてはもちろん
あたたかくなってきたら一枚で着てもとってもかわいいですよ!

さりげなく上品な光沢感のあるしっかりとした生地感のバーバリーでつくったワイドコート。
ナナメについたポケットとワイドシルエットがデザインのポイント!

上のコートと同素材でつくったロング丈のタックスカート。
カジュアルにもフェミニンにもなり過ぎない、絶妙なかわいさが魅力!

ギンガムチェックがかわいい大人気ブラウスが今年も登場! 
前後で丈感が異なるデザインで、フロントはラウンドカーブ、
バックは腰回りをふんわりカバーしてくれる安心のロング丈。
着こなしのバランスが取りやすく、体型カバーもしてくれるのが人気の秘密!

肌触りバツグンのコットン度詰め天竺でつくったワイドワンピース。
ロング丈で身幅ワイドなおつくりで、一枚ではもちろん、
シンプルデザインなのでレイヤードコーデにも重宝しそうな一着です。

ワンピ感覚でデイリーコーデに使いたい、とってもかわいいエプロンワンピース。
フロントはラウンドネック、バックは深いVカットで後ろ姿もおしゃれなデザインです。
他のアイテムとも合わせやすいグレンチェック柄も素敵!

上のエプロンと同素材のコットン100%生地でつくったジャンスカ感覚で使えるロングエプロン。
ストンとしたラインでとっても上品な印象のエプロンで、バックボタンもデザインのポイント!









CALENDAR
  • 今日
  • 定休日

土日祝日を含む定休日は、配送・注文確認・お問い合わせ対応・入金確認をお休みします。

その間に頂いたご注文やお問合わせなどの対応は翌営業日に順次行いますのでよろしくお願いいたします。

※注文は毎日24時間受け付けております。


下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。
新着商品やセールのご案内などお知らせいたします。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ